HolyBright☆ホーリーブライト       

町田を拠点にゴスペルサークル活動中❣

課題曲のご紹介♬

 

涼しい梅雨がようやく明けましたが、一気に気温が上がり、高温多湿の季節がやってまいりました💦

しかし、このギャップと暑さには体に応えますね

ι(´Д`υ)アツィー

皆さん、熱中症にならないようにご自愛くださいね。

 

さて、今年の6月から当ゴスペルサークルがスタートしてはや2か月が経ちましたが、先日のレッスンにはすでに3曲目に突入しており、次回のレッスンには4曲目にTry❣

これもメンバーの皆さんの出来栄えが良いから♪

自信持って、益々頑張りましょう❣

そして、この前のレッスンの時にお話しした10月の発表会に向けて、レベルアップしていきましょう(^^♪

 

課題曲のご紹介ですが、前回の記事に掲載したYouTubeで2曲ご紹介しましたが、もう2曲をUPしますので、参考までに聞いてみてくださいね♪

では、次回のレッスンは8月1日木曜日になりますので、よろしくお願いします❣

 

課題曲目(アーティスト名)

🎤Oh happy day 

(Sister Act / 映画 天使にラブソングを

🎤You are Good (Israel Houghton

🎤Celebrate Jesus(Don Moen)

🎤Souled Out(Hezekiah Walker)

→ 今度のレッスンで予定している曲です。

 

♪Celebrate Jesus

かなり古いですね〜、

ちょっと笑っちゃいます🤣

www.youtube.com

こちらの方はちょっと渋め

www.youtube.com

♪Souled Out

こちらはブラックゴスペルっぽく、迫力があります‼️

腹の底から、気合い入れて歌いましょう🤗

www.youtube.com

【サークル募集概要】

ゴスペルに興味のある方、まだまだ大募集中❗️


☆サークル名
ホーリーブライト(Holy Bright)

☆開催日時
毎月3回木曜日の午後8時~9時30分
※場所が取れない場合、水曜日同時間に変更有

☆開催場所
町田中央公民館(生涯学習センター)
小田急・JR町田駅 歩3分
https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/chuokominkan/cul07.html#cms59057

☆会費
¥3,000 / 月額 (入会金なし)
 ※プリント代、音源代、場所使用料など含む

☆対象
男女年齢制限なし ※小さなお子様連れはご遠慮ください。

☆レッスン・活動概要
◯ストレッチ、ボイトレ(呼吸法&発声練習)・各パート音取り、全体練習
◯年数回、お祭りや公共のイベント、カフェなど飲食店のライブなど参加予定です。日頃のレッスンの成果を披露します。

☆曲目
主にアメリカのゴスペル曲多数 
※英語中心です。

☆講師(女性)

音楽大学卒業、ボイストレーナー資格&指導経験あり

某有名ゴスペルクワイア参加経験あり

【8月日程】

8/1(木)8/15(木)8/30(金)

 

📞お問合せ・お申込先はこちら⬇️

携帯:090-9965-6846

✉️:gospel_ohana@yahoo.co.jp

 担当:山内まで

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村